2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテおわんねーな・・・

※検証しながら更新のため、頻繁に修正されております。

ネタ

9B+K当てた後で、相手の背後に回ってない場合。 相手が即起き上がりしたら、左右起き上がり以外に66KKKが確定になるぽ。 カウンタ扱いなのでコンボへ繋がります。 以上、ネタでした。

今日はメンテか!44K!

最近、対戦する気はしないけど、調べ物するのは楽しい管理人ですコバワ。 アンリアルから戻ってきてからサッパリ勝てないですわー。 またアンリアルに戻るか・・・(´A`)

コンボの話

せっかくなのでこちらにも。 コメントで、 66KKK(Ch) > 6B+K > 33KB >6AK が入ると聞いたのでちょっと調べてみました。 超やっつけ検証なんで、今後修正する場合があります。

アンリアルから帰ってきました

unrealやってると持病が悪化するっぽいので・・・(気のせいだと思うけど unrealはおもろいんだけどね。悪夢でうなされるくらい。 ボイチャ率がもっと高ければもっと楽しめると思うんだけどなぁ

ちょろっとしか調べてませんが

フレーム関係再調査はまったくやる気しないので、とりあえずソウルゲージへのダメージの事だけ少し。 真面目に調査する気があんまないです・・・。誰かやってください・・・ 単にアンリアルがやりたいだけなんだけど。 ※08/09/19 20時30分ごろ追加 ※上の後に遠2…

え?箱版アップデート来たの?

アンリアルしてて気づきませんでしたorz 土日あたりに調べられるかしら。。。 といっても殆どなにも変わってないらしいので、ミナに限れば特に問題ないかな。 Sゲージへのダメージが皆減ってるらしいけど、その辺しっかりしたデータ取ってなかったからなぁ。…

だらだらとプレマ

何も考えず毎日プレマ・・・。 学習したいけど頭に入らず同じ攻撃くらって負けまくり(´・ω・`) もっと集中・・・したいんだけど、せいぜい2本くらいまで。 3本目、勢い逃すと逆転くらうことなんてザラですわ・・・ なんでかなぁ

アップデート来たそうで

まだPS3だけらしいですが。 360まだかなー? MSが迅速に動いてくれればいいんだけど。 アーマードコアで過去に1ヶ月遅れで・・・って話も聞いたし結構不安(´A`) まぁどうしょうもないので待つしかないか。

3bKについて

ミナのランクアップを図るために技をテキトーに検証してるんですが、ダウン奪える最速の技が15フレームの6B+Kとこの3bKなんですよ。 6B+Kは上段2回でノーマル連続ヒット。少し遠くても当てれるので確定反撃に重宝します。それにRUNにも少し強いし。 2回ガー…

せっかくのネタが・・・

こういう検証なれてないから間違った情報流しちゃうとこだった・・・ まぁ流しちゃったんだけどネ。 てなわけで、修正前にミナのソウルダメージネタのところ見た人は再度見ておいてください。 1P2Pで色々と事情が変わってくるようです。 偶然とはいえ気付いて…

騙されたっ

セーラー服とかDLCでてたので、きっと学生服とかも入ってると思って買ったんですが。 へへへ、やられちまったぜ・・・流石バンナムさんだわぁ・・・へへへ・・・ (´A`)

キャラ対策しないと。

日によって調子の上下があるのは仕方がないとして、コントローラー設定が元に戻るのはマジ勘弁・・・ キャラクリのためにパッド使ってた所為なんだろうけど、開幕いきなり挑発でて焦ったわ・・・

最近の流行

ジャンプB!