2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶にございません

ジャンプA 1週間ぶりくらいにキャリバやってきた! お陰でジャンプAの事なんてすーーーっかり忘れてたZE☆ まぁ途中で思い出しましたが。 結局「使える!」とは思いませんでした。 ジャンプA振るよりbAとか振ったほうがまっだ当たる気がするよ・・・

闘え!!ソン・ミナ

mixiに書いたりコッチに書いたりで統一感ないので、どうにかしないとなーと思いつつ・・・ 今回はコッチに書いてみる。 とりあえず http://soumetu.hp.infoseek.co.jp/txt/seungMiNa_skill.txt ワシが書いてみたスキルのコメント表。 随時更新なので今日使える…

動画のリンクを貼ってみる

特にネタがない・・・てのも言い訳なんだけど、とりあえず某掲示板に貼ってあった福岡大会の動画貼ってみるという手抜き更新。 いやー、SC4に望むミナとか妄想垂れ流してもいいんだけど、書いてると悲しく・・・いえ、なんでもないです。 とりあえずurlをば。 M…

凄い時代になったもんだ

TV通販みてるんですが ゴツいチェア型のマッサージ器が10万切ってる( Д ) ゚ ゚ 凄い時代になったもんだ。 かなり欲しくなったけど置く場所ないや。 両親へのプレゼントになるんじゃけどなぁ。 (´-`).。oO(キャリバの基板も同じくらいなんだよなぁ)

さようなら昨日までの私

というわけで 見ての通り綺麗サッパリ過去の記事消してやりました! とかいうものの、トラバの削除わかんなかったので新着トラバ見えないようにしてみたり。 あとカウンター消しとくか。現時点で55333。 今まで着てくれたたくさんの人に「ありがとう」。 そ…