2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メモメモ

※20時15分ごろ追記 ※9/1追記 これはソン・ミナの情報です。書くの忘れてた・・・ 相変わらず気付いたことメモ 屈1B、ダウンしてる相手に当たらない クラッシュできる技と出来ない技がある。 クラッシュできないだけでソウルゲージは削れてる クラッシュでき…

ソウルキャリバー4ブロークンディスティニーだと思ってたら4要らなかった件

あんまやってませんが寝る前に気付いたことをちょろっと。 目盛ってないんで覚えてるぶんだけ。 ジャンプステータス攻撃をインパクトしてリングアウト可能 寝てる相手にA+B+KあててもCFは出ない ダメージは結構かわってるぽい。全体的にあがってるかは不明。…

ちょっと触っただけだけど

※09/08/27 12時過ぎ修正&追記 ミナ気付いたところとか気になったところちょろっと。 新技は全キャラ標準になったA+B+Kのクリティカルフィニッシュ始動技(中段GB。44Bより出は早いぽ ちなみに、新技は5回ガードさせて赤点滅、7回目でクラッシュ(ゲージはク…

こっそり

もう夏も終わり…… というわけで絶賛放置中ですが、もしかしたらBDの事ちょろっと書くかもしれないし書かないかも知れません。 やる気がないのは相変わらずなのですが、持病のアトピーが酷くなりまして。。。 まぁ良くなったからといってキャリバやるかは別…