2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SEO的にはカテゴリ略して書かない方がいいんじゃろうなぁ

御無沙汰です。 あれから、地元のオフ対戦会行ったり、繋がらないと思ってたkaiがなぜかつながったりと、ちまちまBD遊んでおります。 体調悪いんでそんなには遊んでないんですけどねー Xlink kaiで見かけたらボコってやってくださいまし。 ただ、こっちの回…

上の記事だけだと何なので

ミナのインパクト後の事をちょろっと。 ジャンプステータス攻撃インパクト時は1BKが安定して入るぽ。 8B+KBB(2,3発目は4入れないとあたんないかも)とかもいけるぽいけど、ダメージ的に上の方がちょっと高いし、崖傍とかだとだせないしねー 1BAや1BBも入る…

ゲームやってていいのだろうか

飛蚊症が気になってたので眼科行って検査してもらってきました。 といっても、目薬さして30分待ってから普通にライト当てたりしてみてもらっただけですが。 結果いうと飛蚊症や白内障は問題ないんだけど、眼圧が2超えてて緑内障の気があるかもしれんとかなん…

他力本願万歳

おおブロさんところにインパクトについての記事があったのでメモメモ ガードインパクトのシステム的な変更点 - ソウルキャリバーV攻略blog おおブロ - 最近DQ9ばっかだったのでちと調べに戻ろうかしらー ジャンプ攻撃インパクト後とかいちいち反応できんから…

クレイトスさん

※コマンド表記ミスってたの修正3B→1B 対策の1つとして、とりあえず技の後しゃがみになる技をメモってみる。 2A(屈A) 2B(屈B) 1B 1[B] 2K 屈K むぅ、思ったより少なかった。 この後屈中8A+Bくるかもしれんので注意注意・・・っと。 ちなみにミナだと、ガー…

雑記

ガントレットでミナの1つめのやってると、なんか8A+Bガードされた時の隙が減ってるような気がする・・・ 調べてみるかなぁ。 Xlink kaiですが、やっぱバファロのだとダメでした。 モンハンP2Gはできたんだけどねー なんで、amazonでプラネックスの頼んでみ…

やってますよ

フレームとか調べたりしてないので書くことがない…。 毎日ちょこちょこやってるんですけどね。他にやるものないし。 とりあえずクイックの称号全部集めようと思ってます。 残り2つ…。一桁のジークスタイルとセツカスタイルのやつだったかな。 勝つ負ける以前…

対戦したいなぁ

キャリバー4の時は下段とか全然見えなかったんだけど、キャリバーBDだと何気に見える不思議。 液晶の所為なのかな。。。 以下駄文だらだらと。