2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず生存報告

一時期Kaiで対戦したりしてましたが、最近はイース7やってたりしてキャリバーご無沙汰しておりました。 が、イース7は半分超えたあたりで停滞中。 超ダリィ… イースってこんなゲームだっけ。 ヒロインにあんま魅力ないし。てかヒロインどれ? あー、、、ド…

ふと思ったこと

ミナで寝てる相手に1A+Bあてると、180度回転したり、2A+B当てると270度回転したり。 でもこれを有効利用できる事って特にないよねぇ? なんかあるんかな・・・ ついでに書いておくと、44Kを寝っぱの相手に当てた後相手が受身取ったとき、6Aと3bKが受け身の方…

地デジのアンテナLVが・・・

木曜からDarkerThanBlack2期なのに台風が! レコーダ買いかえたらなぜか地デジのTBSが見れるようになったんだけど、天気悪いと確実にノイズのるのよね(´・ω・`) ・・・くやしい!(ビクブル

各キャラのA+B+Kをミナがガードした場合どんなかんじか

※10/9 0:00頃更新 6B+K調べるの忘れてたので調べなおし ついでに開幕届くか全キャラ調査 何となく気になったので調べてみた。 割られるぅぅうぅぅぅぅぅ・・・て思って割られなかったときってよくあるじゃない? そんな時、確定反撃とかどうなのかな?と。 …