2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでにアナ●ル・ガトー!

●をつけるとアラ不思議! ってこういうネタは嫌われますわね。ゴミンナサイ。 まぁそんなこんなで、昨日地元のキャリバ大会に行ってきました。 個人的にはよく動けてたと思います。 んで相変わらずミナなんですが、ちと気づいたというかいつも通りの自分用メ…

やべー

次の日曜、地元でキャリバ大会あるんだけど。 ここ2週間近くさっぱりやってないorz 家でちとやる事あってそっちにかかりきり・・・ てかゲーセン遠いよ・・・ 誰か近所にゲーセン建てて。 キャリバ3AE、燃えジャス、センコロSP、スポーン(4台)、パカパカSP あた…

もう殆ど忘れた

前回の日記は永遠にお待ちください状態へ移行しました。 もう頭から9割抜けてますorz どうするか・・・。 とりあえず妄想吐いときます。

2K?全部ジャンプで避けてやんよ!(バババババ

先日、ミナ同士で3時間ほどヒタスラ対戦する機会がありまして。 その結果を踏まえて、色々と考えようと思いました。 ちなみに、この文章を書いてる時点ではまだ何もまとめてません。 これから思ったこと適当に書いてみるぞー、みたいな意思表示です。

酒飲みーで貧乏ーでフーニャフーニャでー

※追記 1回 22:12 ミナ3Bと33Bの違いの部分 修正部分は横線入れました。 一番下に変更とかコメント追記 さて、前回の日記は綺麗サッパリ忘れて! 某氏との話題に出たのでミナの3Bと33Bの違いを調べてみた。 といっても、体調不良だし1人だし何をどう調べ…