2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年糸冬まであと30分くらい

年末だからといって特にやる事も無く。 蕎麦食べたし後はマッタリ過ごすだけー。 多分年越しキャリバやってみると思うので見かけたらよろしくお願いします。 思ったこと書きなぐりな日記サイトでしたが、たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございま…

今年も残り少なし

キャリバ、ちまちまやってます。 しばらくやらなかったら、変な癖だけ残ってるし。 ワシにインパクトされたら、しゃがむorG押しながらA連打してたら安定ですよ。 だって無意識にA投げしちゃってるからorz 何回やっても何回やってもA投げしちゃうぅぅぅ あと…

24ならぬ48

どうにか箱○設置ー 新しく買った本棚に色々詰め込んでどうにか場所確保しました。 24日に通販で頼んだ本棚も届くので、それがくれば本類も綺麗にまとまる・・・はず。 しかし、本棚のサイズのチョイスって難しいですね、、、いやほんと。。。 んで、久々にキ…

生存報告

やっとこさ重い腰を上げて、旧TV撤去や本棚移動などなんとかやっております。 荷物退避させてて、ますますX箱が置けなくなってたり、、、 正直、X箱よりRAP置場の確保が一番の問題なんですがね。 何とか年末までには置けるように・・・できるかな。 現在、新し…

箱稼動停止から約1ヶ月

オフ対戦回に持っていった後から大体1ヶ月くらいになりました。 思いつきで整理進めたら箱置く場所なくなるとか間抜けにも程がありますが、まぁ事情は他にもありますので・・・ 年越しキャリバできるようどうにかしないと(´・ω・) そういや旋光の輪舞DUO、ロ…