箱稼動停止から約1ヶ月

 オフ対戦回に持っていった後から大体1ヶ月くらいになりました。
思いつきで整理進めたら箱置く場所なくなるとか間抜けにも程がありますが、まぁ事情は他にもありますので・・・
年越しキャリバできるようどうにかしないと(´・ω・)


 そういや旋光の輪舞DUOロケテやってたみたいですね。
ODなくなってたり、サポートキャラ選んだり、何かしらタイプ選べたり。
稼動したとしても、その頃にはやる気なくなってそうな予感。
まぁ出たら何回かはやりに行きますけどねー
そういえば昔、大阪行ってフルボッコにされたのもいい思い出。。。


 とりあえずamazonでゴールドチケット頼んどくか・・・