近状

体調崩して部屋の整理が進まない
 ↓
360設置スペースが確保できてない
 ↓
/(^o^)\


まぁそんな感じです・・・
何か最近、対戦でミナをかなり見かけるようになったって話チラホラ聞いてるので久々にやりたいんですけどね・・・
とりあえずもうちょい体調落ち着いてから・・・
GoW2もちょっぴり気になるし。
もう出てるとは知らなかったですわー
日本語版もっと先だと思ってた。


というわけで、しばらくはクロノトリガーDSでも遊んどきます。
やっと本格的にDSiを起動する理由が出来た・・・


※追記
 GoW2、日本語版発売ってまだ発売日決まってないぽいですね。
てことはワシが見たのは一体・・・
英語版ではなさそうだったんだけど。。。
アジア版って漢字で書かれてるのかな?
だったらもしかしたらアジア版かも?
とりあえずよーわからんので取り消し線入れておきました・・・


※追記2
 アジア版でした・・・