2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

通販

ここんとこの円高で、海外で買うと色々とお得だったりするのでオススメですよ。 送料とかで結構持ってかれるけど、日本で買うより安いの多いし。 問題は、クレカ必須、到着まで時間かかる、不良品で返品の手続き、届かない時などなど。。。 高価なものだと送…

結局

ドラキュラは前の日記書いて以来やってなかったり・・・ Wiiのゲームは大概3日で飽きるけど、3日持たなかった。 4日以上持ったのはスマブラとWiiWareの詰め将棋くらいかな。 明日からは多分トゥームレイダーやってます。 クリア行く前にやめそうだけれど、、、 …

何だかんだでずっとやってる

聖水つかってハメ臭い事できる。。。 まぁ聖水使うにはハート消費するので無限ではないんですが。 トレモで練習したけど対戦ではまったくできません(´A`) 聖水上手く使えば超技つなげられるので、ハメ臭いコンボ×n回〜超技のお手軽8割美味しいです・・・と…

買ってしまった・・・

真面目にがんばるかは置いといて、割と楽しめそうではある・・・んだけど、ボタンの配置的に結構慣れが必要。。。 B連打でコンボがでて、あたればモリモリ減ります。 あと、投げが無いので相手のガード崩すのが、ガード不能orガードクラッシュのみ。サブウエポ…

話に出たので・・・

一昨日くらいにガードされたら下段投げされるかどうかって話をしたので、その後に調べたのをちょこっと。 相変わらず微妙なネタだ。。。 単に深夜にプレマいったら部屋が無くて仕方が無いからトレモしてただけなんですけどねー そういや昔のやつも調べなおす…

遅くなりましたが、、、

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。