買ってしまった・・・

 真面目にがんばるかは置いといて、割と楽しめそうではある・・・んだけど、ボタンの配置的に結構慣れが必要。。。
B連打でコンボがでて、あたればモリモリ減ります。
あと、投げが無いので相手のガード崩すのが、ガード不能orガードクラッシュのみ。サブウエポンでガー不あるかは知らない。
避けてるつもりでも変に誘導されて当たったり、当たると思ったらずれててスカったり、その辺がなぁ。
どのゲームでもよくあることですけど。。。
後は超必殺技が連続技に組み込めないっぽいくらいかな。
まぁ当たると6割7割もってくみたいなので(CPU戦。対人だと不明)繋がるとヤバイんですが。


まだ対戦とかやってないので何とも言えないけど、CPUボコってる分には楽しいデス。
ちなみに、音声英語にした方が面白いです。日本語だと何か萎えた。
英語にしても字幕でるのでご安心をば。
一応チュートリアルもあるし、キャリバのタワーみたいなモード(条件はもっと簡単ぽいけど)もあります。
トレモは痒いところに手が届かないので、まぁだらだらコンボ練習するくらいで。。。


あと、期待してなかったんだけどWiFi対戦できるぽいのでテキトーに遊んでみようとおもいます。
今日は繋がらないぽいけど。。。


とりあえずフレンドと対戦するまでに受身8割はできるようになっとかないと。
受身しないと追撃でガー不はいるから結構痛い。。。
けど受身でガードできないタイミングあるっぽいので、受身取るかどうかの2択とかできそうだなー
練習するにしても、トレモで受身のON/OFFとかないから誰かにつきあってもらうしかなさそうだけど。。。


まぁそんなこんなでしばらく遊んでみます。

まったく関係ないけど

 WiiWiFi対応のバトルヒートとかでないかね・・・
箱でもいいんだけどさ・・・
最近無性にやりたい。。。
PC-FXどこいったかな(;´ω`)
バトルヒートと天外魔境電脳絡繰格闘伝しか持ってないけど。。。