近状

 長らく放置しております。
そして今後も長らく放置する事になるかもですが・・・
近状なんかを少し。

聖闘士星矢Ωアルティメットコスモ

 格ゲーとしてもキャラゲーとしても微妙。
唯一評価できるのは聖衣破壊くらいかな。
ゴールドクロスが簡単に割れたりするのは如何なものかと思うけど、、、
一度くらい対戦してみたかった……(まだ発売して一週間)

パズドラ

 ipadで出来る事に気づいたので始めてみました。
やばい、おもしれぇ・・・
ただ、ipadではじめちゃったから、もしスマホとかでやるならiphone買わないとだめなのよね?
docomoだからキャリアかえないとダメか・・・
まぁ家とかでボチボチやります。

にゃんこ大戦争

 パズドラと交互にプレイ中。
現在東京まで進みました。
2DRTSっていうの?
物量で押し切れるからRTSって言えないと思うけど・・・
ギリギリの兵力で攻略するとかだと試行錯誤できて楽しいかもね。

キャリバ

 全然やってません。
てか箱のゴールドチケットすら切れてます。
一時期DQ10ばっかやってて、それやめた反動で固定ゲーム機をつける気になれず・・・

冬コミ

 落ちました。

その他

 昔は、はてブの→にサイドバーあったとおもうんだけど、最近表示すらされないんですが・・・
何かあったのかしら。


 あと、そういえば。
明後日WiiUの発売日やん・・・
予約してるけど・・・DQ10やらなくなったし・・・要らないよね・・・
まぁWiiUで凄く綺麗になるなら、再開してもいいかなーと思ってるけどね。