2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬんちゃぬちゃぬちゃホァター!

あれからまだB+KAAAAAAAABはやってないのでまた今度に回すとして、、、 リ・ロンの超IVY対策!

(更新)B+KAAAAAAAAB その2

奇跡の3日連続更新! べ、別にアンタのために(ry あぁ、家のPCの再セットしたいよー バクアプできないのがorz まぁそれはいいとして。 久々にキャリバで2k円以上使った。。。 今400秒のトレモが600秒になればもっと使う金減るんだけど。 1k円使ったとして…

B+KAAAAAAAABについて

※リロンスレからの抜出です。

6kBについて

※リロンスレからの抜出です。

トンファーキィィィィィィィィッック!

[ソウルキャリバー関連][SC3AE;ソン・ミナ]どうでもいいネタ 9A+B,B(中段・GB)の使い道が無いかなと思って色々とちまちま調べておりますが。

(更新)覚書

■□■□■□■□ 08/04/28 16時頃 長くなると見難いので、小分けにする事にしました。 なのでB+KAAA(略)は新規に作り直しました。 ■□■□■□■□ 久々にキャリバしにいったらリ・ロンのいい波が来てたのでホイホイ乗っちまいました。 B+KAAAAAAAABが出してみたくなった…

PCを口説く方法ないですかね

コンニチハ。最近機械類に愛されていないKOSですよ。 PCのツンツン具合どうにかならんのかね(;´д`) ええい!デレはまだか!!