ぬんちゃぬちゃぬちゃホァター!

 あれからまだB+KAAAAAAAABはやってないのでまた今度に回すとして、、、
リ・ロンの超IVY対策!

クリミナル読んだら4A+B!!!
上段横インパクトのGB(誤記してました。スマソ)ガード不能技なんだけど、クリミナル弾けますよ。
マイトは不明。多分無理かな・・・


ちなみに4A+B当たった後何か入らない?
先端hitしたら相手崩れたとおもうんだけど。。。
あとインパクト時も崩れだっけ?
覚えてたらトレモでなんかやってみよう。


あと超身内だけかもしれないけど、IVYにB[B]された後リロンのA+Bだしたら結構当たってくれた。
2Aや2Kだと割り込まれるだろうケド、A+Bは上段透かすし投げ避けてくれる・・・のか?
あと、下中の技(コマンド不明)も出が遅いので潰せてたと思うし。
ただ、A+B読まれてガードされたら痛いなぁ・・・
B[B]を安定してインパクトできたら一番いいんだけど(´・ω・`)


色々と調べたいけど給料入るまで自粛の方向で・・・


 あと関係ないけど、菓子博、2000円の価値無かった。
酷いわ・・・
全部見てまわる気力おきませんでしたよ。
プレオープンに入れてた知り合いが羨ましい(´д`)