2007-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を

ミナ同キャラ対戦すると、間合いが同じだから普通の対戦より先端ヒットで浮く確率が高くて楽しかった! 以上。 他に書くことねぇ。 岡山交流会とか行ってきたけど、あーだのこーだの考えて書きまとめるの苦手というかそういうプレイしないので・・・。 来年の抱…

4ではロケットパンチ実装

最近、aB+K素だしが結構でるようになったんですが。 壁際でのコンボで、屈1KKKKKが確定する距離がイマイチわからんのですよ。 んで、ふと思ったのが、3Bなどで浮かした後、壁に引っ掛けるaB+Kの出すタイミング。 先行入力出しすると多分最速(だと思う)でaB…

正直弱いわっ!(自分が

ミナの6K。 時々「ん?」って思うことあったけど、これって下段も弾くのね。 ラファの1B(だったかな?)は確認。カサの11or77Bとかもいけそうなヨカン? あと一部のKも弾けるぽいかも。 ちゃんと試してないけど、カサの1K弾けた事があった。 Kでも縦横の属…

本当に更新頻度低いけどいいよね。答えは聞(ry ※追記2

キャラのカテゴリ書こうそうしよう。 大会 昨日は地元のキャリバ大会でして、ミナで10人中5位(5勝5敗)にナリマシタ。(修正があったので順位を4→5に変更 ギリギリだけど上から数えたほうが早い順位って初参加(カサ使用)の時以来な気がする・・・ 良かった…

タコな彼。

最近吉光に浮気しています。 出すの難しいコマンドがあると使いがいあるよねー 立ちしゃがパンでるだけでこんなに吉光が楽しいとは思わなかった・・・ というわけでミナはしばらく使わないかも。 まぁ忘れない程度には使いますが(;´−`) 最近ゲーセンにあま…

ちまちまと

地元ゲーセンの対戦会とか大会とかチマチマと出てたり。 まぁ結果は散々だがな! ミナが弱いんじゃなくて私がヘタレなだけですホントウニゴメンナサイ。 久々にやって、過去に作って放置してた技表のコメを修正したいなーとか思ったり。 でも正直、相手や場…

わ、忘れてたわけじゃないんだからっ!

最近さっぱりキャリバ触ってませんでした・・・ 近々(と言っても明後日だけど)対戦会があるのだけど数週間ぶりのプレイで挑まないといけなさそう(´A`) さっさと部屋掃除してキャリバ再開したいのぅ。 ちゅーわけで、部屋の掃除おわったらボチボチ何か書い…

記憶にございません

ジャンプA 1週間ぶりくらいにキャリバやってきた! お陰でジャンプAの事なんてすーーーっかり忘れてたZE☆ まぁ途中で思い出しましたが。 結局「使える!」とは思いませんでした。 ジャンプA振るよりbAとか振ったほうがまっだ当たる気がするよ・・・

闘え!!ソン・ミナ

mixiに書いたりコッチに書いたりで統一感ないので、どうにかしないとなーと思いつつ・・・ 今回はコッチに書いてみる。 とりあえず http://soumetu.hp.infoseek.co.jp/txt/seungMiNa_skill.txt ワシが書いてみたスキルのコメント表。 随時更新なので今日使える…

動画のリンクを貼ってみる

特にネタがない・・・てのも言い訳なんだけど、とりあえず某掲示板に貼ってあった福岡大会の動画貼ってみるという手抜き更新。 いやー、SC4に望むミナとか妄想垂れ流してもいいんだけど、書いてると悲しく・・・いえ、なんでもないです。 とりあえずurlをば。 M…

凄い時代になったもんだ

TV通販みてるんですが ゴツいチェア型のマッサージ器が10万切ってる( Д ) ゚ ゚ 凄い時代になったもんだ。 かなり欲しくなったけど置く場所ないや。 両親へのプレゼントになるんじゃけどなぁ。 (´-`).。oO(キャリバの基板も同じくらいなんだよなぁ)

さようなら昨日までの私

というわけで 見ての通り綺麗サッパリ過去の記事消してやりました! とかいうものの、トラバの削除わかんなかったので新着トラバ見えないようにしてみたり。 あとカウンター消しとくか。現時点で55333。 今まで着てくれたたくさんの人に「ありがとう」。 そ…