さようなら昨日までの私

というわけで

 見ての通り綺麗サッパリ過去の記事消してやりました!
とかいうものの、トラバの削除わかんなかったので新着トラバ見えないようにしてみたり。
あとカウンター消しとくか。現時点で55333。
今まで着てくれたたくさんの人に「ありがとう」。
そしてこれから着てくれるみなさん「こんにちわ」。

これからは

 飽きるまでソウルキャリバー関連の事を書いていこうかと。
まぁ外のネタも書くと思いますが、mixiメインなのでぶっちゃけまた放置になるかもー?
生温くみまもってやってください。

私信

 「ぼくはブンブン」で調べてる人は「ぼくはブンブー」で調べると幸せになれます。
ちなみに正式タイトルは「へーい!ブンブー」ぽ。