2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私ならブライト

修正・・・1回 もうすぐ給料日〜 というわけで、調べられたら嬉しい事メモ。 書くのは簡単なんだけど、実際やるとなるとなぁ・・・。

先っちょ!先っちょ!

mixiのマイミクさんが練習してるぽいので、こっちも頑張ろうと思ってるのですが。 金ー 金クレー

見るだけ無駄

吉光の構え 吉光の構えのこと。 とりあえずひと段落。 単に技まとめただけですので見るだけ無駄。

間食は程ほどに。

時間とお金が無くてゲーセン行けません!! そして来月もカツカツの予定。 うー・・・、コンビニ行くの控えないと。 体重がかなりヤバイことになったし、財布にも地味にダメージが・・・ てことで2,3日前から禁止してるんですが。 コンビニには行かなかったけど…

「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない

毎度の事ながら題名は無関係ですのあしからず。 さて、最近使うキャラが増えたせいでミナからちと離れ気味でありんすが。 ミナの2Bってあんま使えないって昔思ってたんですけど、最近結構優秀な気がしてきまして。 なので、ちまちま振ってみてるんですけど・・…

醸すぞー ※修正1

仕事ブッチギリでこんなメモ書く俺、超アホス。 でも・・・退かぬ!媚びぬ!省みぬ!<言いたいだけ ◆◇◆◇◆◇追記◆◇◆◇◆◇ 表を色々と修正しました ちまちま修正してるんで、表の上の更新日時とか見るといいかも ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ というわけで 自分用メモに吉光の崖…

ぃぃやぁっほぉぉぉぉぅ!

3〜5日までたくさん対戦出来たのでいい年初めになったわー んで、去年末から何故かユンスンを練習し始めてみたので軽くメモ。

あけましておめでとうごじゃります。

大したこと書けませんが、本年もどうぞ良しなに。