醸すぞー ※修正1

 仕事ブッチギリでこんなメモ書く俺、超アホス。
でも・・・退かぬ!媚びぬ!省みぬ!<言いたいだけ


◆◇◆◇◆◇追記◆◇◆◇◆◇
表を色々と修正しました
ちまちま修正してるんで、表の上の更新日時とか見るといいかも
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

というわけで

 自分用メモに吉光の崖落とし出来そうな技をメモ。
ついでにはてなの表組み記法も試してみる。
時間があればミナみたいなまとめtxt作ってみてもいいなー
そういえば作ったは良いが絶賛放置中だわ(´A`)>ミナまとめ
まぁ誰も見てないだろうからいっか。



未検証だけど落ちそうなのも書いてます。
今後検証する予定。kwskは備考欄見てね。


更新日:2008/1/9 16:30

単発技(派生含む)
コマンド 判定 落とし方向*1 備考
44A(ch) 左奥 壁叩きつけ可?(未検証)
3B 正面 壁は上のほうで叩きつけになる
44bA 中×7 正面 1hit目で浮いて2hit目で正面へふっとんだ
66B 正面 カウンターだと高く浮く
4K 正面 蹴りとばす。壁おk
6K 左奥 方向うろ覚え。
6KK 上中 正面 2発目ヒット時。6K2Kは多分無理かな。壁おk
66K 正面 下段透かす。壁おk
6B+KBBB(ch) 中上上中 正面 カウンタでないと全部繋がらない。コンボで壁もおk?
8A+K 中×3 1hit目で左に吹っ飛ぶ
Wl*2 7_8_9A 正面〜右? 方向うろ覚え
11_77A 左奥? 方向うろ覚え
11_77B 正面 上段透かす。壁おk?
22_88B 正面 落とせる
33_99B 正面 ノーマルhitでも落とせる
33_99K 正面 落とせます
[6]K 正面 スライディング。自爆も可
22_88B+K 正面 転がって突き。壁もおk?
地雷刃中A 右奥? 方向うろ覚え
地雷刃中[B] 正面 Bはchでないと無理
卍胡坐中A 右奥? 方向うろ覚え
卍極楽蜻蛉中A 中×3 3hit目。他不明。8A+Kとは逆方向に飛ばす。狙うのは辛そう
忍法鉄魄降し 全部未検証。1,2個はあると思うけどランダムだし・・・
214A+G 投げ 背後 引っ掛かって吉光だけ落ちる事もある?
左側面A+G(BG) 投げ A,B投げどっちも同じ投げ方?それとも左右で投げ変わるのかな?
コンボ

代表的なのだけ

コンボ例 落とす方向*3 備考
214A(蜻蛉K)>B+KBBB 正面 下段始動の代表的落とし技。この〆方は落ちると思う
浮かし>4AAAAA 正面 結構運ぶ。4A(ry)をジャストで出すともう1セット入る。
浮かし>aB+K 正面 崖ギリギリで可能。ちょっと離れてると引っ掛かる
2b:A(CH)>6B+KBBB 正面〜右 時計ステップ挟むと右に落とせる。
2b:A(CH)>44A ヒット確認してたら繋がらない(?)ので、別技>しゃがパン>44Aになるとおもう


こんなもんかしら?

とりあえず書いてみたけど

 未検証だらけで話にならんな・・・。
ミナの時みたく検証してみんと。
知ってる人いたら教えてplz。
とりあえずしゃがパンからの左右落としは最近知ったので、今後狙っていきたいと思う。
 

*1:吉光の向いてる方向を基準として

*2:ジャンプ着地中

*3:吉光の向きを基準として