2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

11/2に地元のオフ対戦会があるので、そろそろ思い出しておかないと。 というわけで昨日はフレンドにフルボッコにされてました。 相変わらず弱いなワシ・・・ ベイダー微妙・・・ てかホントにベイダー? ゲイツマネー無いし、無理に買う必要ないや(;´ω`) で、…

温泉魔法

往復3時間くらいかけて温泉行ってきました。 ちと皮膚の持病があるんですがね。 このお湯は結構良い感じでしたわー こういう事滅多にしないので、いい気分転換にもなったし。 定期的に行ってみようかな〜 冬場、雪かなり降る場所なのでそれが心配ですが・・・ …

開始直後に相手が後退した時の何か

役に立つのか微妙だけど、調べてみたくなったので一応。 トレモと対戦の合図から硬直解けるまでって同じなのかな? 違ってたら無意味なデータじゃわ・・・

近状

将棋と数独やってます・・・ 将棋なんてやるの小学校以来だわー 数独はやるつもり無かったんだけど気づいたらDS版買ってた。 だって詰め将棋のゲームどこ探しても売ってないんだもん!! そんなに人気無いのか将棋・・・ てなわけでキャリバつけてません。。。 し…

ちょびっと更新

試合開始時の間合いで当たるかどうか表 - 魂淵 -たまっぷち- 毎度おなじみテキトー調べ。 間違いはコメントいただけたらいつか修正されるかも。 開幕最速で無いと当たらなかったりするのがあるので(もしかしたら1,2fずれてないと当たらないとかかもしれない…

蟹くれる気持ちは嬉しいが、実際貰っても嬉しくないこの微妙さ・・・

live安定しないなぁ・・・(´A`) 昨日ジャンプ攻撃のやつ、ボチボチ検証してます。 何か飛ぶ方向で多少違うぽい? 当たり判定の関係かもしれないけど。 んで、調べてたら、距離で発生フレームが変化するっぽい技がみつかったり。 別の要因かもしれませんがね…

試合開始時の間合いで当たるかどうか表

何を思ったのか、突然書きたくなったのでまとめてみた。 最初から届く技が多いので、開始直後の立ち回りって重要だと思うんだ。 実際はあんま考えてないけど、せめて届くかどうかくらいは知っておいたほうがいいしねー。 できれば相手が開始直後に左右後移動…

調べれば調べるほどワケワカラン

今日はずっとトレモ。こんなに調べるの久々じゃわー live、ホント不安定すぎだし。 1つ目。 フレーム表ちょっと修正。 後で書く調査の副産物なんだけどね。 で、色々調べてたら、6A+Bとかぶつける技によって負けたり勝ったりするので、何か別の要素があるの…