そろそろ

 11/2に地元のオフ対戦会があるので、そろそろ思い出しておかないと。
というわけで昨日はフレンドにフルボッコにされてました。
相変わらず弱いなワシ・・・


 ベイダー微妙・・・
てかホントにベイダー?
ゲイツマネー無いし、無理に買う必要ないや(;´ω`)


 で、練習再開しようとした矢先、明日くらいにゴールドチケット切れるの思い出した
どうすっかなー
もうオフ対戦会当日までやらなくていいかな・・・


 宣伝していいのかわからないけど一応書いておくと、
http://sc2ml.hp.infoseek.co.jp/
この辺見てたらオフ対戦会の情報載ると思うので、興味ある人はドウゾ。
すげー身内対戦会臭い雰囲気だと思いますが、テキトーにフルボッコにしてやってくださいな。


あと、一応将棋持って行くんで誰か色々教えてください。。。