開始直後に相手が後退した時の何か

 役に立つのか微妙だけど、調べてみたくなったので一応。
トレモと対戦の合図から硬直解けるまでって同じなのかな?
違ってたら無意味なデータじゃわ・・・


検証方法:コマンド記録で後ろいれっぱを記録 > フリー行動1で再生 > リプレイでリセット


○・・・安定
☆・・・メモに書いてある範囲で最速(または早く)で出さないと当たらないぽいの
△・・・1発目当たらないが2発目あたる
×・・・当たらない

相手 66B 3A 屈1B 9B+K,B 2A+B 22B
トカゲ × × ×
ソフィ × × ×
エイミ × ×
雪華 × ×
タキ × ×
エロ × × ×
カサ × × ×
御剣 × ×
ジー ×
メア ×
ティラ × × × ×
ヴォルド × ×
マキシ × ×
ヒル × ×
シャンファ × × × ×
キリク × × × ×
アスタ × × ×
アイヴィ × × × ×
船長
ロック × ×
ミナ × × ×
ユンスン × × × ×
タリム × × ×
吉光 × × ×
ザラメ × × × ×
アルゴル ×
アプ
ヨーダ
ファン
リロン


☆にしてない部分でも☆あったような気がするからその辺は調べてみてね。
特に22Bはすげー微妙。最速で入れれてる自信なし。
下の方のキャラについてのツッコミはなしの方向で。その内必要になるはず。
トレモのリプレイキャンセルでの合図と対戦での合図が違ってた場合(先行入力有り無しとかその辺)、使えないデータになるかも。
ただし、屈1Bはどのキャラでも安定すると思う。
66Bはシャンファとアイヴィ以外は当たりやすいと思う。
エイミがずっと後退する場合、スタート直後のAABの3発目先端がヒット。


作っておいてなんだけど、開始時はムリヤリ動く必要ないとおもうけどね・・・

どうでもいいネタ

コマンド忘れたけどユンスンの中下連続してだす技。
中段ガードした後ジャンプで下段かわせた。
ジャンプBしようとしてミスッたなんて言えない・・・