ちょびっと更新

試合開始時の間合いで当たるかどうか表 - 魂淵 -たまっぷち-
毎度おなじみテキトー調べ。
間違いはコメントいただけたらいつか修正されるかも。
開幕最速で無いと当たらなかったりするのがあるので(もしかしたら1,2fずれてないと当たらないとかかもしれないが)、間違いは結構ありそう。


あと、右下にはてなアンテナを利用してリンク作ってみました。
「リンク貼るなゴルァ」って人はコメントにどうぞ。


見やすくしたいけど、なんか弄りにくいんだよなー(´A`)
はてなflashとかインラインフレームとか使えないから、色々置いたり出来ないし・・・
それに整頓とか苦手だしー
追記、どうみても見難いよな・・・


てなわけで、ちまちま更新する癖に超見難いのは『仕様』です。
ご了承ください。