先っちょ!先っちょ!

 mixiのマイミクさんが練習してるぽいので、こっちも頑張ろうと思ってるのですが。
金ー
金クレー

自分の課題

  • 3B>66A+Bの安定

 ノーマルだとたまに反応遅れてガードされる。
実は浮かされた時点で66A+B確定だと思って何もしない人いますけど、ノーマルHitだとちょっと遅れるとガードできるので、しっかり即起きガードやったほうがいいですよ。
地元の人は「遅れた」って思っても皆食らってくれてるけど、最近チラホラ見かける学生さんはキッチリガードしてくれて嬉しかった。
最近店行ってないけどまだやってるかなぁ。

  • 壁コン

 ミナの壁コン、一度練習したけど壁との距離によってコンボ変えるのが苦手なので、3Bあたりで安定かなーと思ってたんですが。
やっぱ真面目に練習してみたくなりました。
何か面白いのないかなぁ。
多分最大は、
A+B>6A+B>壁>6A+B
だと思うんだけど。
6A+Bは軸ズレが非常に怖い・・・

  • 6Aを忘れる

 ミナ最速の技であり中段でもあるこの技。
よく忘れますorz
思い出したら今度は使いまくるし・・・
接近戦でしっかり使っていきたい。

  • 66A+B(RunA+B)からの追撃

 Hit後、もう一度66A+Bが入る場面って結構多そう。
当てた後は起き攻めに切り替えてるけど、壁や崖で引っ掛かった時はしっかり入れていくよう心がけたい・・・
後は33or99A+B>9B+K,B,Bが入る間合いの把握かな〜

ちなみに

 ヘッダの下、日記の上にmixiへのリンクつけとります。
キャリバ友達コッソリ募集してますのでよかったら構ってあげてください(*ノノ)
キャリバ以外でも趣味合いそうならドゾー