私ならブライト

修正・・・1回


 もうすぐ給料日〜
というわけで、調べられたら嬉しい事メモ。
書くのは簡単なんだけど、実際やるとなるとなぁ・・・。

調査予定

  1. 1A+B、3A+B
    • 先端CH後のスタン中の追撃技
    • 先端CHを狙っていける場面
  2. 44Bの使い方
    • 先端Hit後のスタン中の追撃
    • 先端Hitを狙っていける場面
  3. 2B
    • Hitやガード後の大よその有利不利
  4. 44K
    • Hit後の攻め方
  5. 44AA
    • ディレイの幅
  6. 2A+B
    • 使える場面
  7. 11B
    • 先端Hit後の攻め方
  8. 4A+B
    • 密着状態での発生が6Aより早いぽいか
  9. 66A、3A
    • 先端CH>6(6)>9B+K,B,Bが繋がるか
  10. 9A+BB
    • 使える場面を・・・どうにか・・・
    • 万が一にも使える場面を見つけ場合、どう攻めるか

練習したいこと

  1. 2A+Kのカウンタ確認
  2. 壁コン
  3. 66Aor3A先端CH>(バクステ)>9B+K,B,Bの練習(↑調査で繋がるのが分かった場合

先端Hitで状態の変わる技確認

※以下got squashedミナ(家庭用Ver)調べ
※殆どうろ覚えです(2008/1/23)

コマンド NH/先NH CH/先CH 備考
1A 怯み/こける? こける?/ダウン うろ覚え
3A ―/怯み 怯み/崩れSt(UR*1 ) 多分こんな感じだったはず
66A ―/怯み 怯み/崩れSt(UR) 多分こんな感じだったはず
2B ダメージのみ?
3B 後方崩れSt/浮く 後方崩れSt/高く浮く だったかな?
44B ダウン/崩れSt(UR) ダウン/崩れSt(UR) だったかな?ダウンはうつ伏せで頭こっち(ミナ側)だったはず
1A+B 打撃投/怯み 打撃投/崩れSt(UR) 多分こんなかんじ
3A+B 打撃投/怯み 打撃投/崩れSt(UR) 多分こんなかんじ
8A+B ダウン/ダウン ダウン/ダウン ダメージのみ?
屈B ダメージのみ?
屈1B ダメージのみ?
立中B 浮く/浮く 浮く/浮く ダメージのみ?
11or77A ダメージのみ?
33or99A ―/よろけ? ダメージのみ?


分からないヤツ再チェック。
これ以外あるか検証。

色々書いてみたけど

 もしコレだけやったとして。
どれだけリターンが得られるんだろう。。。
まぁそんな事はどうでもいいか・・・
どうせ自己満足だし(´ω`)


あー、基板欲すぃ・・・
もしくはAE移植を・・・
PS3で出たら買うぜー。基板買うよりは安いしね。

*1:回復不能