私ならブライト
修正・・・1回
もうすぐ給料日〜
というわけで、調べられたら嬉しい事メモ。
書くのは簡単なんだけど、実際やるとなるとなぁ・・・。
調査予定
- 1A+B、3A+B
- 先端CH後のスタン中の追撃技
- 先端CHを狙っていける場面
- 44Bの使い方
- 先端Hit後のスタン中の追撃
- 先端Hitを狙っていける場面
- 2B
- Hitやガード後の大よその有利不利
- 44K
- Hit後の攻め方
- 44AA
- ディレイの幅
- 2A+B
- 使える場面
- 11B
- 先端Hit後の攻め方
- 4A+B
- 密着状態での発生が6Aより早いぽいか
- 66A、3A
- 先端CH>6(6)>9B+K,B,Bが繋がるか
- 9A+BB
- 使える場面を・・・どうにか・・・
- 万が一にも使える場面を見つけ場合、どう攻めるか
練習したいこと
- 2A+Kのカウンタ確認
- 壁コン
- 66Aor3A先端CH>(バクステ)>9B+K,B,Bの練習(↑調査で繋がるのが分かった場合
先端Hitで状態の変わる技確認
※以下got squashedミナ(家庭用Ver)調べ
※殆どうろ覚えです(2008/1/23)
コマンド | NH/先NH | CH/先CH | 備考 |
---|---|---|---|
1A | 怯み/こける? | こける?/ダウン | うろ覚え |
3A | ―/怯み | 怯み/崩れSt(UR*1 ) | 多分こんな感じだったはず |
66A | ―/怯み | 怯み/崩れSt(UR) | 多分こんな感じだったはず |
2B | ― | ― | ダメージのみ? |
3B | 後方崩れSt/浮く | 後方崩れSt/高く浮く | だったかな? |
44B | ダウン/崩れSt(UR) | ダウン/崩れSt(UR) | だったかな?ダウンはうつ伏せで頭こっち(ミナ側)だったはず |
1A+B | 打撃投/怯み | 打撃投/崩れSt(UR) | 多分こんなかんじ |
3A+B | 打撃投/怯み | 打撃投/崩れSt(UR) | 多分こんなかんじ |
8A+B | ダウン/ダウン | ダウン/ダウン | ダメージのみ? |
屈B | ― | ― | ダメージのみ? |
屈1B | ― | ― | ダメージのみ? |
立中B | 浮く/浮く | 浮く/浮く | ダメージのみ? |
11or77A | ― | ― | ダメージのみ? |
33or99A | ― | ―/よろけ? | ダメージのみ? |
分からないヤツ再チェック。
これ以外あるか検証。
色々書いてみたけど
もしコレだけやったとして。
どれだけリターンが得られるんだろう。。。
まぁそんな事はどうでもいいか・・・
どうせ自己満足だし(´ω`)
あー、基板欲すぃ・・・
もしくはAE移植を・・・
PS3で出たら買うぜー。基板買うよりは安いしね。