ちまちまと

 地元ゲーセンの対戦会とか大会とかチマチマと出てたり。
まぁ結果は散々だがな!
ミナが弱いんじゃなくて私がヘタレなだけですホントウニゴメンナサイ。


 久々にやって、過去に作って放置してた技表のコメを修正したいなーとか思ったり。
でも正直、相手や場面によってまったく変わるからなぁ・・・。難しい。
セットプレイって意識してやった事無いんだけど、その辺考えてくとまた評価変わるかのぅ。
あと、チャージMAXでジャンプBがガード不能になるの先日気づいた・・・。
J着地Aでダウンしない場合とJ着地Bで浮かない場合もあったなぁ。
前者は根元で相手の位置がおかしかったのかな?
後者は本当に先端がかするように当たった(もしくは薙刀上げたあと敵が突っ込んできた?)時はヒットしても浮かなかった。


とりあえず今一番やりたい事は、受身・起き上がり操作の練習。
まったく出来てないorz
癖でボタン連打もやめないと。
直すところイッパイだわさ。


そうそう、最近ソウルチャージ多用するようになりました。
ガン攻めされなきゃ結構間合いおけるので使用場面は多いぽい。
そんでガード不能になった斜め移動A+B→9B+K,B,Bを狙っていけば・・・
まぁ避けられて乙ぽいけど、横A混ぜて行けばなんとか?
ダメージ違うから横避けでFAになりそうだけど。
まぁ妄想乙って事で。