4ではロケットパンチ実装

 最近、aB+K素だしが結構でるようになったんですが。
壁際でのコンボで、屈1KKKKKが確定する距離がイマイチわからんのですよ。
んで、ふと思ったのが、3Bなどで浮かした後、壁に引っ掛けるaB+Kの出すタイミング。
先行入力出しすると多分最速(だと思う)でaB+Kが当たると思うんだけど、硬直終わったあとに素でaB+K出すのとでは、屈1Kの当たり安さが違うんだろうか?
まぁ予想では変わんないと思うんだけど。


 後、66Aって中段だよね?
何かしゃがんで避けられる事が幾度かあったんですけど・・・
距離の問題?


 最近、私が吉光使うと受身な戦法にでる人が増えたのでなかなかしゃがパンカウンタが取れない・・・
対策練らないとなぁ。
てかしゃがパン使うの前提で吉光使い始めたから、しゃがパン使わないで闘う方法ってサッパリしらないんだわさ。
むー、ちと考えてみるか。