B+KAAAAAAAABについて

※リロンスレからの抜出です。

193 名前:191 投稿日: 2006/10/26(木) 23:16:20 [ de2c0Cgg ]自己解決したので報告を。
3回で2段目に移行後、5回で3段目に移行した。
全部で12発入っているので、最後まで行ってると考えていいと思う。
今大体3割ぐらいの確立で出せるようになった。
さすがに最後のBはまだタイミングが解らないが。


大体ダメージ音に合わせてAを押すと出て、
音で表すと「タタン・タタン・タタン(少し間)タタ」という感じ。
3発で2段目に移行はするのだが、即2段目が出るので、間を空けずにそのまま出す必要がある。
最後の2回は少し溜めてから連打する感じ。
見た目3回当たっているので3回押しそうになるが、2回で出るので間違えずに。


まあ、ダメージ55ぐらいなんでリロンの持ってるコンボ考えると少し微妙だが、
最後のBの効果に期待ということで。


194 名前:191 投稿日: 2006/10/29(日) 00:10:29 [ nMtM4pdw ]今日最後のB押しが初めて出来たので、効果の報告をば。
結論から言うと44BB並みに上に吹っ飛ぶ。
確かめてはいないのだが、たぶんkB→66A4B6Bと繋がると思われるので、
入るならダメージ90前後の予感。
まあ、タイミング確信したらまた報告しますわ。


205 名前:191 投稿日: 2007/01/31(水) 00:57:34 [ VbHe2ygY ]
>>204
今のところ上手く使っている人は見たことないです。


で、話は変わりますが、
ようやくB+KA連打最後のBのタイミングが解ったので報告を。
ずっと12発目(最後)でBを押すものだと思っていたのですが、
大体11発目でBを押すのが正解のようです。


で、今日石神井公園でやってたら運良く成功したのですが、
驚愕の事実を突き付けられたため、物証ということで動画貰ってきました。
参考までにどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=_7OMup1_LZI


ジャスト受け身で避けられるとはなぁ…

個人的に調べて何かあれば追記予定。