トンファーキィィィィィィィィッック!

[ソウルキャリバー関連][SC3AE;ソン・ミナ]どうでもいいネタ

9A+B,B(中段・GB)の使い道が無いかなと思って色々とちまちま調べておりますが。
やっぱ無理そうですわ。
6B先端のスタン時に使えるかとも思ったんだけど、まず6B先端スタンがあんま取れない。。。
それに余裕で避けられるしね(´・ω・`)
66Aや3A先端は普通に66A+Bが安定だし。
他何かなかったかなぁ・・・
ないだろうなぁ・・・orz


今後検証予定なのが9A+BのGキャンセル後の展開。
相手が突っ込んでくるのを誘う目的で使って・・・って考えたけど辛そうですねそうですね。
流石に2回連続でやれば相手も寄ってきてくれると思うんだけど。。。
一応先行入力効くし、22or88Aとか33or99Aとか・・・
ミツルギの挑発スライディング(構えもあったっけ?)みたいに、着地後すぐスライディングでたりしたら面白いのに。バグだけど。
まぁ結構下がるから意味なさそうだけどー


あと気になること。
9A+Bは上まであがると下段と中段(横斬り?)避けるぽい。
問題は発生何フレ目から透かすのか・・・