何だかんだでずっとやってる

 聖水つかってハメ臭い事できる。。。
まぁ聖水使うにはハート消費するので無限ではないんですが。
トレモで練習したけど対戦ではまったくできません(´A`)
聖水上手く使えば超技つなげられるので、ハメ臭いコンボ×n回〜超技のお手軽8割美味しいです・・・とかやりたいんですがねー


とりあえず・・・
マリアの津波の対処法だれか教えてください。
津波しか使わない人とかめっさ萎えるんですが。
360なら悪評モンてーか勢いで晒したくなるくらい萎える。。。


思いつく対処は

  1. 投げる系のサブウエポン
  2. 相手の裏に回りこむタイプの技
  3. ステージセレクト権持ってたら狭いステージ選ぶ

くらいかなー
カメラの位置で自分が津波で見えなくなって距離感がまったくわからなくなるのを何とかしてくれれば緊急回避とかでいけそうなんですがね。。。
とりあえず緊急の課題ってことで。。。


WiFi対戦は国内しかしてないけど快適です。
ちょっと動作が重い気がするけど、2,3回やってるとなれます。
ワゴンで見かけたら買って損は無いと思いまふ。


あぁ・・・トレモがもう少し使えればなぁ