話に出たので・・・

 一昨日くらいにガードされたら下段投げされるかどうかって話をしたので、その後に調べたのをちょこっと。
相変わらず微妙なネタだ。。。
単に深夜にプレマいったら部屋が無くて仕方が無いからトレモしてただけなんですけどねー


そういや昔のやつも調べなおす予定なのがいくつかあったはずなんだが。。。
まぁまた今度(´ω`)


使用キャラ:アスタ−ミナ
ミナの攻撃をガードした後、アスタの下段投げ(2A+G or 2B+G)が入るかどうか。
ミナは攻撃した後G押しっぱしてたつもり。
間違いとかあればご一報ください。


下段投げ確定表

コマンド 下段投げ 備考
2K
2A+K
22K ×
6K ×
2B ×
屈2B ×
66B 近くでガードさせた場合は○。離れてると×。
8B ×
B+K ×
11B ×
44AA 44Aは×
2A+B × ただし、読まれて3A+G(or3B+G)で下段透かされて投げられる
1A × 同上、3A+Gで投げられる
屈2A ×
11A × 3A+Gで透かされて投げられたかも
立中A × 立中AAも×だったかな?
2B+K × だったと思う。Gキャンセルも。
9a+bG × しゃがんでるはずなんだけど掴めない。タイミングがずれてるだけかな?


他にも色々調べたけどとりあえずぱっと掴めそうなのだけ。
相変わらずテキトー検証なので実際確認してみてください。


とりあえず思ったより下段投げ確定はなさそうです。
ただ、ガードさせた後屈状態になる技でそのまま屈2Aとか出そうとしたら掴まれるかもしれませんが、、、