生存報告

 やっとこさ重い腰を上げて、旧TV撤去や本棚移動などなんとかやっております。
荷物退避させてて、ますますX箱が置けなくなってたり、、、
正直、X箱よりRAP置場の確保が一番の問題なんですがね。
何とか年末までには置けるように・・・できるかな。


現在、新しい棚を物色中。
早くしないと通販の発送来年になっちゃうので、今週中には選んで注文しなければ。。。
でも中々決まらない。
うーん、、、何をどう入れるか、イメージがまったくわかない・・・


まぁテキトーに頼んで、祝日あるからそこで書籍やCD類の整理を終わらせちゃおう。。。
いつもは日曜だけしかまともに作業できないから祝日はありがたい。
ただ、某所で企画されてる北京ダックオフ会の開催日がちと気になるけど、、、


 そういやSC4てアップデートとか新コスとかリ・ロンとかファンとか来てないんですかね?
話題殆ど聞かないというかなんというか。