24ならぬ48

 どうにか箱○設置ー
新しく買った本棚に色々詰め込んでどうにか場所確保しました。
24日に通販で頼んだ本棚も届くので、それがくれば本類も綺麗にまとまる・・・はず。
しかし、本棚のサイズのチョイスって難しいですね、、、いやほんと。。。


 んで、久々にキャリバをちょろっとやってみましたが・・・
CPU相手じゃさっぱりわからない、、、
ガードも投げぬけも前から出来なかったしなぁ、、、
よーし、こうなったらパパ、オンでフルボッコにされに行っちゃうゾ!!
と思ったものの、ゴールドチケット切れてるし。。。


で、思い出したのがGRAW2についてた48時間ゴールドチケット!
ジャックバウアーもゆっくり行動できるね!(見たこと無いからkwsk知らないけど


まぁそれはおいといて、使おうと思ったものの貧乏癖で使うの躊躇。。。
24日は本棚届くから1日潰れるし今日使うのは勿体無いかなー
ってことで、明日昼頃までに起きれたら買ってきます。


しばらくはテキトーに遊んでると思うんで、もし見かけたらフルボッコにしてやってくださいなー