やべー

 次の日曜、地元でキャリバ大会あるんだけど。
ここ2週間近くさっぱりやってないorz
家でちとやる事あってそっちにかかりきり・・・
てかゲーセン遠いよ・・・
誰か近所にゲーセン建てて。
キャリバ3AE、燃えジャス、センコロSP、スポーン(4台)、パカパカSP
あたり置いてくれたらおk。


あー、久々にスポーン4人対戦したくなってきたー
DCだと画面4分割だからなぁ・・・


 んでまぁ家で何やってるかというとFlash8とか弄り始めたワケですが。
会社でちと使おうと思ってるんですけどね。
さっぱりワカランとです。
本買ってこようかな・・・
Dreamweaver8もFireworks8もちまちま使ってるけど機能的には2,3割しか使えてないだろうなぁ
このツール使いこなしてやるぜ!って気力が起きない。もう駄目かもしれん。
単にやる気がないだけですが(´ω`)


 とりあえず大会までに1,2回は触っておかないとなぁ