雑記

 ガントレットでミナの1つめのやってると、なんか8A+Bガードされた時の隙が減ってるような気がする・・・
調べてみるかなぁ。


 Xlink kaiですが、やっぱバファロのだとダメでした。
モンハンP2Gはできたんだけどねー
なんで、amazonプラネックスの頼んでみました。
これで快適に遊べればいいんだけどなぁ
今日か明日には届くと思うので、上手く行ったら書きますわ。
近所にいつでも対戦できる相手がいればなぁ・・・
学生じゃないし無理か(´・ω・`)


 クイックの称号全部とれました。名声とか特にないけど。
あと、ガントレットで全キャラでミッションクリアってやつは、1つのミッションを全キャラでクリアしたらでてきました。
ガントレットって、クリアしたところまではどのキャラでも自由に選択できたんですなー。
ラストB+になったあたりで名声もらえたので、全キャラB+にしてクリアすれば名声解除できるぽ。


 残りは
キャラクリ枠埋め、765斬り、全スタイルの武器、ラスト以外全て解除
あたりだったかなぁ
全解除したら何かパーツもらえたりしないんだろうか。