やってますよ

 フレームとか調べたりしてないので書くことがない…。
毎日ちょこちょこやってるんですけどね。他にやるものないし。
とりあえずクイックの称号全部集めようと思ってます。
残り2つ…。一桁のジークスタイルとセツカスタイルのやつだったかな。
勝つ負ける以前になかなか会えないのが辛い。
全部集めたらガントレットのミナを一通りクリアしようかな。


クイックモード、CPUそれぞれに個性があっておもろいですよ。
まぁ動きが極端すぎるけど…。
称号からスタイル当てるのが楽しい。
たまに「え?」って思うのあるけど、大体はスタイルや動きが上手く重なってるし。
上位はコンボとか容赦ないし、逆に参考になります。


そいやkaiで対戦できるとか聞いたんですがどんなもんなんでしょうね〜
近々やってみる予定だけど、うちのUSBアダプタがバファロのやつで安定しないし。
まぁやってみりゃわかるか。