上の記事だけだと何なので

 ミナのインパクト後の事をちょろっと。


ジャンプステータス攻撃インパクト時は1BKが安定して入るぽ。
8B+KBB(2,3発目は4入れないとあたんないかも)とかもいけるぽいけど、ダメージ的に上の方がちょっと高いし、崖傍とかだとだせないしねー
1BAや1BBも入る模様。
受身確定や寝っぱとかは調べてないです。
ただ、横受身で66A+Bは避けられる。前後は受身確定になるけど。


通常インパクト時はA+Bが安定してるかなー
まぁバレると弾かれるので、色々と選択肢考えないと。
あと面白そうなのが6A+B。
3hit目はガードされちゃうけど、相手がクラッシュ直前なら狙ってみると面白いかもよー