ソウルキャリバー4ブロークンディスティニーだと思ってたら4要らなかった件

 あんまやってませんが寝る前に気付いたことをちょろっと。
目盛ってないんで覚えてるぶんだけ。

  • ジャンプステータス攻撃をインパクトしてリングアウト可能
  • 寝てる相手にA+B+KあててもCFは出ない
  • ダメージは結構かわってるぽい。全体的にあがってるかは不明。
    • 近距離hitのダメージ下がって遠距離hitのダメージあがってるんかも?
  • 受身時の判定に何度か違和感あったんだけど、前と変わってたりするんかな?


あとミナのコンボ

  • A+B密着で当てた後、9B+KBBが安定ぽいけど、33_99KBで拾ってA+B+Kとか面白そう
    • 寝っぱには8B+K〜あたりかなぁ?
    • A+B密着でも吉光とかだとちょっと移動してから出さないと33_99Kで拾えなかったりするぽ。


正直特にやる事ないなぁ
別キャラでも弄らないと・・・
そいや情報あんまみかけないんだけど、他のキャラどんな感じなんだろ
アルゴルとか・・・