こっそり

 もう夏も終わり……
というわけで絶賛放置中ですが、もしかしたらBDの事ちょろっと書くかもしれないし書かないかも知れません。
やる気がないのは相変わらずなのですが、持病のアトピーが酷くなりまして。。。
まぁ良くなったからといってキャリバやるかは別問題なんですがね。
唯一やる気のあったセンコロDUOが地元に入らなかったせいでもうお通夜状態です。
最近ゲームする気がまったく無いので、そろそろゲーム以外の趣味見つけないとなぁ。

過去の日記

 読み返したら酷いですな。
リンク先が謎だったり、誤字脱字当たり前だったり、なんかもう修正するのも恥ずかしいので無かったことにしてください・・・

あと、対戦しようぜ!とフレンド登録していただいたのに1度も対戦してない方々とか(汗
本当にごめんなさいorz


スマヌ・・・スマヌ・・・

ああ、それと

 スパムコメぽいのがチラホラ目立つのでクリックしないようにおきをつけください。
承認制にしたほうがいいのかな。。。