最近の流行

 ジャンプB!


開始直後にジャンプB!
思い立ったらジャンプB!
起き上がりにジャンプB!
相手転がしたらジャンプB!
下段を読んだらジャンプB!
投げを読んでもジャンプB!
お見合いするよりジャンプB!
時計RUN読んだらジャンプA!
不安な時には後ろジャンプB!
中段透かして!(願)ジャンプB!
僕たちだすなら ジャンプB〜!


てな感じで読み合い放棄でだしまくってますよ。
まぁ下段と投げ、一部中段を透かすしダメージも結構デカイのでリターンは結構あるんですけどね。
受確で3B引っ掛けて浮かせられればかなり美味いし〜・・・って、普通はやりません。
絶対にまねしないでください・・・。


 で、そんな事が言いたいんじゃなくて・・・。
プレマやっててもカサと滅多に当たらない私なんですが。
先日少し対戦する機会がありまして、何戦かさせてもらったんですが、

  • カサWS BがミナWS Kを透かす
  • カサ2B+Kがミナ6Bを透かす

という悲しい場面がチラホラ。


一度カサと何十戦も対戦してみたいなぁ