だらだらとプレマ

 何も考えず毎日プレマ・・・。
学習したいけど頭に入らず同じ攻撃くらって負けまくり(´・ω・`)
もっと集中・・・したいんだけど、せいぜい2本くらいまで。
3本目、勢い逃すと逆転くらうことなんてザラですわ・・・
なんでかなぁ


 最近ロックばっか使ってますが、殆ど勝てません。
膝>投げか、フライングアタック>投げしか覚えてないのが悪いんだろうけど(;´ω`)
上手な人って戦ってたら色んな攻撃してきてたような気がするんだけどなぁ
投げばっかで相手ツマンネーだろうな・・・
まじごめんなさいね(´;ω;`)


ロックって確反なに入れればいいんだろう。
一番早くて4Bだっけ。
出来ればダウンに持っていきたいけど・・・
投げしかないのか(´A`)
焦らずジワジワと攻めつつ、相手の攻撃をしっかり受け止めor弾いてプレッシャー与えるような戦いがしたいもんじゃ。


 最近ミナ使う人多いけど、みんな上手いねー
自分で使うとスイスイ避けられてもどかしいのに、相手にするとザクザク当たる・・・
ホント厄介だわ・・・
時々は忘れないようにミナもまた練習しておかないとなぁ


そういやデータ更新ですが。
しばらく停滞します。
とりあえずアップデート来ないことにはやる気すらおきないし。
まぁ特に変わってないらしいけどね・・・


さて、、、
ちょっと練習して寝よう。
フレンドのロック上手な人となかなか遊べなくてションボリだしなぁ
まぁ教えてもらったからといってすぐに実行できるようなデキた人間じゃないので、、、
実際フルボッコにしてもらって頭にこびりつけるのが自分的には一番の勉強なのだけど。
プレマの部屋名とかつけられたら「ロック使い降臨求む」とか書いておくんじゃがなー
あと、ミナ部屋とか作りやすいし。。。
まぁ無いものねだりしてもしゃーないですな。