え?箱版アップデート来たの?

 アンリアルしてて気づきませんでしたorz
土日あたりに調べられるかしら。。。
といっても殆どなにも変わってないらしいので、ミナに限れば特に問題ないかな。
Sゲージへのダメージが皆減ってるらしいけど、その辺しっかりしたデータ取ってなかったからなぁ。
まぁ残してるデータ参考にしてテキトーに調べてみます。


 アンリアルトーナメント3(箱版)
日本隔離鯖らしく、人少ねぇぇぇぇぇ
マイク使ってるヤツ殆ど居ねぇぇぇぇぇ
フラグ持ってる味方を敵と間違えて誤射らめぇぇぇぇぇぇ


てなワケで、フラグのは仕方ないとして、早速萎えてます。
フレンドもほぼ皆やってないしね・・・。
チームデスマはまだしも、フラグやウォーフェアくらいは連携しようよ・・・
てか誰かウォーフェアの駆け引きのしどころとかコツを教えてください(´A`)
まぁMAPによって違うだろうケド。
最初さっぱりイミフだったけど、とりあえずノードを奪って相手のパワーコアを「くぱぁ」ってさせてありったけの弾をぶち込めばいいのはわかったんだけどサ。。。
イマイチちっこい玉の有効利用法がわからん。
てか皆ちっこい玉もつの嫌がって本陣に放置とかだめだろ・・・。


とりあえず人が居るうちにマルチプレイでストーリー進めておくか。。。