ちょろっとしか調べてませんが

 フレーム関係再調査はまったくやる気しないので、とりあえずソウルゲージへのダメージの事だけ少し。
真面目に調査する気があんまないです・・・。誰かやってください・・・
単にアンリアルがやりたいだけなんだけど。


※08/09/19 20時30分ごろ追加
※上の後に遠2A+Bを一応追加。


 えーと、とりあえず気付いた部分だけ。
まず、Aのソウルゲージダメージ(以下Sダメージ)がKと一緒にされてますorz
A根元、先端でも変わりません。
トレモで一度クラッシュさせた後の状態からだと、38ガードさせたら赤点滅、そこから24回でクラッシュとなります。
ちなみに以前のデータではAは10回で赤点滅、5回でクラッシュでした。
全部の技試してませんが、これがミナの一番大きな変更点じゃないでしょうか?
てか調整ミス・・・だったりしないの?(´・ω・`)


ちなみにKは前回と変わってないようです。


他も大体はSダメージ量は減ってますが、大体は1,2発くらいでしょうか。
小技はもっと差があるかもしれませんが、たとえば
※一度クラッシュさせた後からのデータです

参考資料1
コマンド 赤点滅まで クラッシュまで 備考
近遠A 38 24 前は近Aは10-5。遠Aはもうチョイ少なかった。
1A 7 4 前は6-3
近B 8 4 前は8-3
遠B 6 4 前は6-3
遠66B 5 2 前は4-2
遠44B 4 2 一緒?
遠屈1B 5 3 前は5-2
遠立中B 4 2 変わらず
66A+B 4 2 前は4-1
44A+B 3 2 変わらず
8A+B 5 3 前は5-2


追加データ(19日20時30分)

コマンド 赤点滅まで クラッシュまで 備考
3A 10 6 前は6-3
33A 10 5 前は6-3
22A 19 12 前は8-3と1/2
近44A 56 58 え??????前は計ってない
遠44A 10 5 前は計ってない
遠?2A 38? 24 途中でミスったけど多分あってるとおもう。前は計ってない。
近2A+B 7 4 前計って無い
遠2A+B 6 3 前計って無い
近66A 44 48 前は8-3
遠66A 10 5 前は6-3
9A 10 5 前は6-3
66K 10 5 前と一緒
参考資料2

※[コマンド][赤点滅前攻撃回数][赤点滅後攻撃回数]

  • 旧データ 近66A+B >近44A+B > K
    • 近66A+B 4 0 近44A+B 0 0 K 0 13
    • 近66A+B 1 0 近44A+B 2 1 K 0 7 
    • 近66A+B 0 0 近44A+B 3 1 K 0 6 
  • 新データ 近66A+B >近44A+B > K
    • 近66A+B 4 0 近44A+B 0 0 K 0 20
    • 近66A+B 1 0 近44A+B 2 1 K 0 12 
    • 近66A+B 0 0 近44A+B 3 1 K 0 9 
  • ついで(新データ)
    • 近66A+B 4 1 近44A+B 0 0 K 0 8
    • 近66A+B 0 0 近44A+B 3 0 K 0 23 
  • ついで2(新データ)
    • 遠立中B 4 1 K 0 8
    • 遠立中B 4 0 K 0 20


大まかだけど、
44A+B(K14回分) > 66A+B(K12回分) = 遠立中B(K12回分)
ってとこかな?
昔は赤点滅前と後で何か計算違ってた臭いから、今回もそうかもしれない。
なので、一応これは赤点滅後データということでよろしゅう。

まとめ

 A以外は多分少し回数が増える程度だと思います。
なので全体で見ると、ミナは今まで通り十分CF狙っていけるキャラの上位にいるんじゃないでしょうか。
正直、このAの修正はミスにしか思えないんだけど。
極端すぐる。
そんなにAでクラッシュ被害があったのか?
まぁ私はAでクラッシュ狙おうと思った事はないんですけどね・・・
相手によるけど振るのがA振るの怖いし(´・ω・`)

再・まとめ(19日20時30分)

 書きながら調べてたら時間がどんどん過ぎる(;´ω`)
とりあえず横斬系が主に弱体化(技によるけど)ぽいですね。
特に根元hit時のSダメージはすげー低いようです。
ミナは間合い広いからそういう調整なのかなぁとは思うけど。
極端すぎるだろ(´A`)


しかし、、、全部の調べるのめんどうだなぁ
先端当てるの面倒なんだよ。考えずに技振れないし・・・
まぁ気が向いたらまた・・・。