アンリアルから帰ってきました

 unrealやってると持病が悪化するっぽいので・・・(気のせいだと思うけど
unrealはおもろいんだけどね。悪夢でうなされるくらい。
ボイチャ率がもっと高ければもっと楽しめると思うんだけどなぁ


 で、久々に(といっても1週間経ってないかな?)キャリバやってますが・・・
まったく勝てなくなってますorz
どんな技ふってたかな。てか確反いれずに8B振りまくるってどうよ。
どうせなら、あと3週間くらいはまったくやらない状態作った方がよかったかな。
しばらく間を置くと、変な癖とか抜けていい感じになるんだけどね〜


 まぁ特に書くことはないんですが、何か無性にミナ対策が書きたい気分だったり。
データそろえてないので書きませんけどね。
徹底的に弱点を書いていけば、逆に活路がみつかるようなきがしないでもないし。


 とりあえず今一番欲しいのは、モチベーションです・・・
誰か分けてください(´・ω・`)