コンボ集
最終更新:2008/09/10
- 更新履歴
- 2008/09/10
- 受身確定追加。
- 2B+K追加。
- 2008/09/02
- 受身確定追加。
- 2008/08/31
- 受身確定修正。8_9B>3Bが時計受身に当たらない。
- 2008/08/30
- 受身確定追加。
- 2008/8/19
- とりあえずうp。過去のまとめ直しとか。
- 2008/09/10
※コマンドは右向きの物です。
※数字の意味(自キャラ右向き)
7 | 8 | 9 | 4 | 5 | 6 | 1 | 2 | 3 |
例えば「→→A」だと「66A」と表記
※要望・ミス・繋がらない などはコメントにお願いします
空中コンボ
- 3B、33_99B先端からのコンボ
- > 66B > 屈1B
- 基本コンボ。
- 66B先端hitしないと後が続かないしダメージ↓。
- > 66B > 屈1B
- 立中B先端ノーマルヒットからのコンボ
- > A+B
- ノーマルは真上に上がる。
- 安定だったと思う。
- > A+B
- 立中B先端カウンターからのコンボ
- > 66B > 屈1B
- カウンターは後方に上がる。
- 66B先端でないと後が続かないしダメージ↓。
- > 66B > 屈1B
- 44B近ヒットからのコンボ
- >
- 44B先端ヒットからのコンボ
- >
- 6K通常ヒットからのコンボ
- > 6AK
- 安定。
- > 6AK
- 6Kカウンターからのコンボ
- > A+B
- 安定。カウンタ確認は要練習。
- タイミングはミナが着地したときにA+B入力
- > A+B
回復可能スタンコンボ
- 6B先端ノーマルヒット
回復不能スタンコンボ
- 3A先端スタンからのコンボ
- > 66A+B
- 安定。
- > 8B+K4K4K
- 全部入るかわかんない。検証よろ
- > 3KK > 66A+B
- 3KKが距離によって届かない場合が。
- > 66A+B
- 11or77B(近)からのコンボ
- > 8B+K4B4B
- 確実に3hitするかは不明。検証お願いします。
- > 66A+B
- 安定。
- > 8B+K4B4B
- 11or77B(先端)からのコンボ
- > 9B+KBB
- こっちも3回入るか不明。検証お願いします。
- > 66A+B
- 安定。
- > 44A+B
- hit確認すると左右受身に間に合わないが、確認せずにだすとhitするぽい。
- > 立中B > 66B > 屈1B
- 立中Bが安定しない。距離で浮いたり浮かなかったり。
- 66Bが先端ヒットしないと続かない。ダメージ↓。
- > 9B+KBB
- 4KB(カウンター)からのコンボ
- 66KKKカウンターからのコンボ
- > 6B+K > 3B
- 安定コンボかな。
- > 6B+K (> 6K)
- 繋がってないけど確定ぽい・・・多分。
- > 6B+K > 33or99KB
- 使えない33or99KBの使い道。
- たまにリングアウトできる。(33Kでとめた方が落しやすいかも)
- > 6B+K > 3B
- 33_99KBからのコンボ
- > 8A+B
- 安定。
- > 8A+B
- 2B+Kからのコンボ
- > 8B+K4B(4B)
- 2hitまでは確実かな。距離で微妙に当たらない可能性もあるけど。
- > 8B+K4B(4B)
壁コンボ
その他
- 66A+Bからのコンボ
- > 9B+KB
- 確定ぽい。
- > 9B+KB
受身確定コンボ
- 11_44_77Kヒットから
- 8A+Bが受身確定(全方向)。たまに当たらない時がある?
- 8_9Bヒットから
- 3Bが受身確定(時計受身以外)。
- 8_9Bのヒット位置によって後ろ受身で回避される事も。
- 逆に、相手の受身次第で、3B先端ヒットになって美味しい場合も。
- 寝っぱにも当たる。
- 密着ならば1Bも受確。
- 微妙・・・
- 3Bが受身確定(時計受身以外)。
- 屈1KK(先端or2発目hit時)
- 1A+Bor3A+Bが受身確定
- 受身取れば完全2択。
- 寝っぱにはhitしない
- 3Bが安定かも。
- 1A+Bor3A+Bが受身確定
- 2b+kGヒットから
- 8A+Bが受身確定(全方向。ただし、離れてると当たらない。)
- もち寝っぱには当たらない。
- 時計以外の受身に66Aが確定
- 8A+Bがスカるよりはマシか。
- 左右以外で、密着ヒットの場合6Bが受身確定(前受身は密着でなくてもよい)
- 左右以外で、3Bが受身確定(後ろ受身には密着で無いと当たらない)
- その場、後ろ受身には9B+K〜が、前受身には8B+Kが確定
- 8A+Bが受身確定(全方向。ただし、離れてると当たらない。)
ガード確定コンボ
- 44B先端ガードからのコンボ
- > 6B+K
- 遠すぎると当たらないし近いとガードされる。
- > 6B+K
- 9A+BBガードからのコンボ
- > 6B+K
- ガードさせる事が出来れば確定ぽい。先端だと届かないかも?
- > 6B+K