上のだけだと何かアレなので

 i20のフレーム技掲載

  • i20
    • 22A(上・上。相手が左側に居るとhitするのが数フレーム早くなる。1f早くなるのは確認)
    • B(中。当てて不利。先端は未検証)
    • 66B(上。ガードさせるとそこそこ離れる。出した後屈状態へ移行)
    • 66K(中。1発止め2発止めでもガードの隙は一緒ぽい)
    • 8A+B(中。出掛かり上段透かし。早めに透かしがつくので、中中上などの連携に割り込めると思う。ミナの66KKKには割り込めた)
  • i28
    • 66A+B


間違ってるんじゃない?ってのはできればコメントお願いします(´・ω・`)
全力で調べなおしますんで。。。


あぁ、ノートPC買うときにエクセルも買っておけばよかったと激しく後悔。
オープンオフィスだかなんだかっていうフリーのやつでいけるのかな?
何か管理しやすいのないかなぁ