キャリバやってません

 数学やってますorz
とりあえず色々やってみたんですが、足がかりになる数値すら分からない状況なのでどうにもなりませんでした。
要するに、昨日からやってた計算は全部無駄だったということですね、わかります。


(´A`)=3


とりあえず分かったのは、、、
ソンミナのA、B、66B、屈1B、などなどは先端と根元でソウルゲージへのダメージが違う事
です。
まぁ想定の範囲ないですがね。
お陰で超めんどくせーです。
多分、ミナ以外のキャラで調べた方が10倍くらい楽なんじゃないでしょうか。。。


あと。
もっと早くに確認しておこうと思ってて結局ついさっき確認したところなんですが、キャラクリで武器選択するときに武器にステータスありますよね。
そこに、

  • 攻撃力 100
  • 防御力 100
  • 体力 30

ってあるんですよ。
これ、全キャラの基本武器(1P、2P)は全部同じなんですよ。
スタンダードモードでは恐らく、この数値で計算が行われているんじゃないかと思ったわけです。
※あくまで想像です


まぁそう思ったところで、余計にわからんのですがね・・・
スキル有りにして、別の武器でクラッシュ回数調べて、比較して計算式を割り出す・・・ってできるんじゃろか?
マジデ数学詳しい人頼むわ・・・


「まずこの武器でこの技つかって*回攻撃して、その後クラッシュするまでこの技当て続けた回数のデータと、同じようにしてこっちの武器で(ry)」
っていうならがんばってデータとりますんで。。。


え?何でそんなにソウルゲージの事が知りたいかって?
タダの自己満足ですよ、ははは。