今調べてるんだけどよくわからなくなってきた

 なんかね、ある技で試したら相打ちになるのに、別の同じフレーム技にしたら片方が早かったりしてます。
相打ち(お互いダメージ)の条件、もしかしたら1fくらい誤差ある・・・のか?
基本にしたデータが間違ってる可能性もあるし、軸ズレの可能性(こっちのが大)もあるんだけど。


ミナでいうと6Bと66A。有利不利±0にして最速で出すと相打ちなんだけど、別の同じフレームだと思われる66Aが負ける。
あと22Aも、そういうのがあったり。
A系だから軸ズレだとおもうんだけどなー。どうだろ。


とりあえず言えること。
ミナの屈2Aは当てるとものすごく有利です。
もうちょい調べてみます。