とりあえず途中経過。

 慣れない事をすると大体初期段階のミスで全部おじゃんになる事に定評のあるKOSがお送りいたします。
※副産物に少し追加。もう少し他キャラのフレームがでてきて確定してから調べた方がよかったかな。 08/08/07 15:50頃更新
※大事な技書くの忘れてた。修正しました08/08/07 15:40頃更新

ミナの技の発生フレーム

  • i13
    • K(上段)
  • i14
    • 4B(上段)
  • i15
    • 6A(中段)
    • 3bK(中段、ダウン。入力ミスで実はi14fだったとかいうミスを期待したい。)
    • 6B+K(上段2回。ノーマルhitで連続し相手ダウン。確反の主力)
    • 2K(下段)
  • i16
    • 3K(中段)
  • i17
    • 33K(中段、下段透かし)
  • i18
    • A(近距離、上段
  • i19
    • A(遠距離、上段

 間違ってる可能性高いので参考までに。
あとまだ未確定なのは載せてません。
で、コレを参考にまとめてみると

  1. 上段最速は13fのK。
  2. 中段最速は15fの6Aか3bK。3bKはどっちもダウン奪える。
  3. 下段最速は15fの2K。
  4. 上段だけど6B+Kはミナの確反の主力。当たるとダウン奪えてそこから攻められます。
  5. 上段だけど6B+Kはミナの確反の主力。大事な事なので2度言いましたよ。
  6. 6B+Kと6bK以外は基本的に相手の足止め技程度のものしかない。
  7. Aは距離で1f違うみたい?
  8. ついでに上に載せて無い未確定分を
    • 屈2A i14以下(特殊下段)
    • 6B i18?(中段)
    • 9K i17以上(中段、下段透かし)


といったところでしょうかね。
とりあえず早めのだけ。
中でも6B+Kはミナの確反撃の主力です。
何かガードしたらとりあえずコレ出しておけば、暴れ系には結構あたるんじゃないかな。
あとBBB出し切ると大体スキでかいので、確定する事多いですよ。


他に分かってるのもあるんですが、、、まぁその辺はいつかその内ってことで。
何度もいいますが、最初に参考にした発生フレームが違ってたら全部ずれる事になるので、その辺ご理解ください。

副産物

  • タキA i10(上段
  • エイミ6B i11(上段
  • エイミk i13(上段
  • 白エンスト i14 (中段
  • カサA、K i13(上段

だと思います。
これずれてたらミナもずれてるかも。
あと、相打ち(お互いhit)の発生条件が同じフレームのみで無い場合(例えばi14とi15の技が同時に出された場合、i14の方が早いにもかかわらずf15の技と相打ちになる)、上のフレーム表にも色々とズレが生じます。。。

その他

 フレーム調べる事で、振っていける技とかが何となくわかってきました。
今後はその辺について書ければいいなーと。
あんまし書きすぎると逆に対策されちゃうんでどうかなーとか思いつつ。
まぁその辺は気分次第でってことで。


しかし、何かすげー攻略臭くなってきちゃったなぁ
ここのモットーは「疑問に思った事だけ口にして答えは全力で他力本願」なのに。

さらにオマケ

●鬱陶しい某キャラ
※Gはマイナスなので以上と以下を間違えないようにしてくださいね。
※間違っててもいいじゃない。人間だもの。

  • 66A+B G-13
  • 33B G-12以上
  • 6B+K G-12以上
  • 66B+K G-20以下(ミナ66Bはいる。66A+Bはミリ
  • 66Bジャスト G-12以上
  • 1KA G-12以上
  • 4KK G-14
  • 6BBB G-16
  • 3B G-15
  • 3BA G-13以上?
  • 3A G-12以上
  • 3K G-12以上
  • 44B G-17~18
  • 44K G-12以上
  • 236A G-20?
  • 236B G-17?
  • 236KK G-15~16
  • 1A G-20?
  • 2A+B G-14以上
  • 2B+K G-15~16
  • 6A+B G-17?
  • 6A+BA G-13以上
  • A+B中A G-15
  • A+B中B G-12以上
  • B+K中K G-12以上