ミナの発生フレームデータ調べ中

 フレームデータ調べるなんてはじめてやってます。
で、まだ途中なんですが、ふと思ったこと。
ミナって基本遠距離なので、フレームが必要なのは一部の近距離技除くとガードされた時やヒットした時のデータの方が大事なんですよねぇ
なので、主要技以外は特に調べなくてもいいかな、と。
ガード、ヒット時の有利不利と、上段下段透かしフレーム、後は6Kや4KBのインパクトフレームでしょうか。
ガード時とかのフレームは面倒なので正直やりたかーないですが。。。
気が向いたら。


後は横への判定の厚さですな。
フレームよりもこっちのが大事かもね。
ミナ、中距離の間合いで戦うキャラの割りに、横移動警戒させれるような強力な中距離攻撃が無いような。
何かあったかなぁ・・・


色々調べても需要なさそうだな。。。
ネット対戦でもミナあんまみかけないし。
したらばのスレとかオワットル。


まぁ調べ物は好きなのでチマチマやっときます。。。