コンボ少し書いてみる

まぁ叩き台的な感じで。
これをヒントに誰か凄ェコンボ発見してください。


★8/5の0時45分ごろにコンボ追記しました。
★8/5の1時3分ごろにコンボ追加。6Kのあたり。
※コマンドは右向きの物です。数字の意味が分からない人はwikiとかでしらべてきてください。書くの面倒なんで・・・

  • 66KKK(カウンター)からのコンボ
    • 〜6B+K〜3B
      • 安定コンボかな。
    • 〜6B+K〜(6K)
      • 繋がってないけど受確ぽい?要調査
    • 〜6B+K〜33or99KB
      • 使えない33or99KBの使い道。崖ギリギリだとKで止めた方が落としやすいかも。追撃なんかねーかなぁ。
  • 4KB(カウンター)からのコンボ
    • 〜3bK
      • 後ろに落とすときにどうぞ
    • 〜3KK〜6K
      • 安定。個人的に好き。
    • 〜3KK〜8B+K〜(7B+K〜アスタのみ7B+K?)
      • 2回確定か不明。場所変えたいときかな?
    • 〜3KK〜33KB
      • 追撃入りそうだけど入らないぽい。有利には違いないのでn択迫ろう。
    • 〜3KK〜66A+B
      • 受身取らないと連続、受身とると受身確定になるっぽい。一応調べたつもりだけどCPUなので。。。検証お願いします。
  • 33or77B(近)からのコンボ
    • 〜8B+K4B4B
      • 確実に3hitするかはCPUだと不明。検証お願いします。
    • 〜66A+B
      • 安定。
  • 33or77B(先端)からのコンボ
    • 〜9B+KBB
      • こっちも3回入るか不明。検証お願いします。
    • 〜66A+B
      • 安定。
  • 6K通常ヒットからのコンボ
    • 〜4B
      • 安定。
    • 〜1B(B)
      • こっちのがダメージちょっと高い?制御しない人はBもあたるが手前以外避けられたと思う。
    • 〜6B+K
      • 左方向に制御されると2発目あたらなかったような。ダメージは一番高い。
  • 6Kカウンタからのコンボ
    • 〜A+B
      • カウンタ浮き確認してから入れるの結構しんどいけど一番強いかな。タイミングはミナが着地したときにA+B入力
  • 3A先端スタンからのコンボ
    • 〜66A+B
      • 安定。
    • 〜44A+B
      • こっちも入るぽ。確認してからでもはいると思う。検証お願いします。
    • 〜8B+K4K4K
      • 全部入るかわかんない。検証お願いします。
  • 66A+Bからのコンボ
    • 〜9B+KB
      • 確定ぽいよ。3AEでも入ってたしね。


◆◇◆◇◆◇追記◆◇◆◇◆◇
44Bとかもあるけどその辺割愛。その内しっかり検証してまとめます。
対戦だとロクにコンボ決められないヘタレなので。。。
前は浮かしたら基本66A+Bでよかったんだけどなー
面倒になったもんじゃ(´A`)
でもスタンが繋がるって凄く新鮮で楽しいですわー、うふふ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まぁ正直コンボよりも立ち回りの研究というか、その辺じっくりやりたいんだけどね〜
ミナってRUNあまりしない相手には凄い楽なんだけど、RUNする相手には立ち回りが難しい。
相変わらず時計方向には弱いし。前よりはマシかもだけど。
相手の足を止めさせる手段をどうにか。
ちなみに3Aは前より時計方向に弱くなっちゃいました。
あと今回、何か当たってるはずなのにスカってる事が多々あるんだけどバグかね?


そういやバグといえば、「うわーーーーー」とか言ってるのに落ちない事とかあったなぁ
トレモだったけど。
2K当てたらCPU起き上がったけどね